雑談記次回作。
雑談記
本当はシナリオについて書く所だったのですが……べ、別に変態さんじゃないんだからね!
次回作。
 東京は16日連続で雨です。

 どうやら梅雨空を通り越して秋に突入したようです。

 涼しいのは冷房を使わない自分にとっていいことですが、
アパートに行く暇がないので水道代の催促状が届くなど、
波乱の月に入りました。
(といってもほとんど使っていない気がしますが)

 とりあえず、
8月ももう終わりなので一通りけりをつけないとです。

 さて、
今日は親のPCのメンテを1日掛けで行いつつ、
書いている作品の段落の調整を行いました。

 後は流れ図やキャラクターシートとの照合を行う必要があるので、
まだまだ道は長いです。

 雨だしじっくりやりますかね。

 次回作についてある程度指針がまとまりました。

2017y08m16d_195911286.jpg
2017y08m16d_195927316.jpg
2017y08m16d_195931618.jpg

 うん、
大体



な感じになってます。

 個人的にも詰めが甘い印象でして、
まずはここをたたき台にして改良していくことになります。

 最も、
今書いている作品を書き上げてから企画書の作成に入るので、
それまでずっと叩きっぱなしになりますが。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)