雑談記直しの途中で。
雑談記
本当はシナリオについて書く所だったのですが……べ、別に変態さんじゃないんだからね!
直しの途中で。
 今日の朝に雨が降り、
これで18日連続の雨です。

 涼しいのは良い事ですが、
晴れ間を見ていないと言うのは流石に寂しいです。

 そして明日の予報も雨……
 明後日は一寸した用事があるので心配です。

 さて、
小説ですがある程度の直しを進めています。

 主だった段落のチェックを終え、
流れ図との照合ですがラストをどうするかで悩んでいます。

 出来る限り劇的な演出でいきたいのですが、
どうにも表現に限界があるようでして。

 因みに現時点での草稿はこちらにあります。

 文字化け対策の為PDFになっていますので要注意です。

 後は急造&libreofiiceで縦書きにすると化けるので横書きです。

 一部空白になっている個所が直している所でして、
ここをどうするかでかなり悩んでいます。

 丸で時間ぎりぎりのテストの様です。

 ここさえ乗り切れば……ですね。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)