雑談記ゲームで高額納税。
雑談記
本当はシナリオについて書く所だったのですが……べ、別に変態さんじゃないんだからね!
ゲームで高額納税。
 今日の夕立は物凄かったです。

 目の前が真っ白になる位でして、
これにて19日連続の雨となりました。

 そんな話をしていても仕方がないのですが、
雨の影響か蚊を見かける事がなくなりました。

 前は夜に鬱陶しいくらいに飛んでいたのですが、
蚊避けの技術が発展してきたか、
それとも徹底的に駆除してきたのか見かける事もなくなりました。

 只、
一寸調べてみると気温が35度を越えると動かなくなるそうなので、
そっちの影響の方が強いのかもしれません。

 蚊も夏バテするのですか。

 さて、
A列車で行こうですがあわや倒産と言ったほど金がなくなってしまったのですが、
何とか黒字経営でお金を取り戻す事が出来ました。

 そのせいか急激に開発が始まり、

2017081902.jpg

1日にこれだけ生産する資源があっという間に消えてなくなります。

 さらに急激に売り上げを伸ばした反動で、

2017081901.jpg

税金が恐ろしい事になっています。

 この後儲けが出ても税金で50億円以上取られ、
更に株主配当でむしりとられる地獄が待っています。

 税金め……許さん!

 ゲームの世界で税金で一喜一憂するとは思いませんでした。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)