雑談記多忙。
雑談記
本当はシナリオについて書く所だったのですが……べ、別に変態さんじゃないんだからね!
多忙。
 科学未来館に行って参りました。

 夏休みなだけあって人が多く、
もう色々な意味で参りました。

 最後はチケットをなくしますし。

 結構変わっているとの触れ込みで下が、
 ロボットに関して結構な写真を撮ってきましたので、
後々公開します。

 科学未来館では超人スポーツなる物の研究をしているそうですが、
コンセプトの人機一体と言いますと、



なイメージがあります。

 帰ったら帰ったらで親がPCを新しく買ってくると言う事で、
セットアップまですべて行う羽目になりました。

 こういう時はジャパネットの人でも呼んで来ればいいのですが、
流石にジャパネットで買っていないので無理だったようです。

 仕方なくフリーメイソンの陰謀に巻き込まれたと思ってセットアップしてきました。

 その関係でかなり遅い更新となりました。

 さて、
小説ですが……進んでいませんとも。

 と言いましても次回作はちょっと進んだので追加分を。

2017y08m20d_220652561.jpg
2017y08m20d_220656586.jpg

 大まかに言いますと話のZ軸(奥行)がなかったので、
こちらを追加するようにしました。

 キャラクターのバックボーンと行動原理、
関係を明確としました。

 後は話を一通り纏めた上でプロットとして一括し、
資料を探す事になります。

 今書いている作品が大団円と王道を行く展開なので、
かなりねじれた暴力的な作品にする方向にしました。

 同じ展開を続けて描くのは性に合わない物ですから。

 今回は簡易的なのでこの辺で。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)