雑談記不具合。
雑談記
本当はシナリオについて書く所だったのですが……べ、別に変態さんじゃないんだからね!
不具合。
 修理後なのですが、
ニンテンドー3DSが矢鱈に「カードが抜かれました」と出て止まります。

 別に抜いているわけではないのですが、
よくこれで停止します。

 修理後に顕著になってきたので、
修理の不具合なのかな?と考えています。

 確か修理後一か月くらいは保証してくれる……だった気がします。

 連絡してみますかね。

 さて、
高尾山ですが下りに入ります。

 下山ルートは稲荷ルートとしました。

2017082101.jpg

下りに適しているとのことですが、
実際には滑る箇所が結構あるので気を付けないと落ちます。

2017082102.jpg

 途中で虫を見つけました。
 ジガバチでしょうか?

 途中で休憩所があるので休みます。

2017082104.jpg

2017082105.jpg

 さらに降りていくと街が見えてきました。

2017082106.jpg

 ここの橋を渡って終わりです。
 先はケーブルカーの駅です。

 土産物屋が並ぶ商店街を超えていくと、

2017082107.jpg

美術館がありました。

 中は涼しく、
喫茶店をはじめとしまして、
住んでいる生物の展示がありました。

 一通り堪能した後は駅から新宿へと帰っていきました。

 新宿から片道400円近くで山登りを満喫できるというのは、
結構いいものではないでしょうか?

 これで山登りができないフラストレーションも解消できますかね。

 高尾山の山登りについてはここまでです。 




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)