雑談記精彩を欠く。
雑談記
本当はシナリオについて書く所だったのですが……べ、別に変態さんじゃないんだからね!
精彩を欠く。
 非常に眠気が多く、
指示された内容をすっ飛ばして守れていないなど、
結構な有様でがっくりでした。

 気分転換を兼ねて惣菜にから揚げでもと思い、
新宿で惣菜屋を調べたのですが以外になくて驚きました。

 デパートの地下位しかないと思ったのですが、
デパートの地下にも惣菜がないというのは……

 意外にあるようでないんですね。

 さて、
小説ですが流れ図とロケーションの見直しを終了しました。

2017y08m22d_204419036.jpg

2017y08m22d_204831382.jpg

 ロケーション自体は書く前に書き足した者なので参考程度にしかなりません。

 情景描写は参考にするなら文章より写真だなと思いました。

 容量は大まかに言って1部に比べてかなり少ないです。

 それでも原稿用紙換算で250枚くらいは有ると思いますので、
それなりに書いているのだなと思います。

 問題はそれに見合う価値のある作品なのか?と言う点ですが。

 次はキャラクターシートを見ながらの修正を行い、
後は文体の直しですね。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)