雑談記お金をください。
雑談記
本当はシナリオについて書く所だったのですが……べ、別に変態さんじゃないんだからね!
お金をください。
 ついに高校野球で我が地元、
埼玉代表が優勝しました。

 永遠に優勝できないと言われた埼玉が優勝するのは世も末です。
 明日はミサイルでも落ちてくるのでしょうか?

 とはいえ、
優勝したからと言って優勝記念セールがある訳でも、
埼玉県民だけ休みになる訳でもありません。

 優勝からほど遠いと言われるカープが優勝するかもしれない状況と言い、
21世紀はカオスになっています。

 さて、
A列車で行こう3DですがプランB、
所謂ピンチです。

 ゲームの残り時間は4年しかないのに総資産が目標の1000憶円に届かず750憶円しかありません。

 さらに資金も危険行きです。

 列車の拡張が出来ないので駅を拡張しておきました。

2017082401.jpg

2017082402.jpg

 下は通常出来る最大の拡張である二階建てとしました。

 上の駅ビルは結構土地を喰うので大変です。

 で、
出来たら出来たで儲けるかと言いますと微妙な所でして……
ゲームの世界で現実を垣間見た気がします。

 公共機関って儲けが割にあいませんね。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)