雑談記やり直し。
雑談記
本当はシナリオについて書く所だったのですが……べ、別に変態さんじゃないんだからね!
やり直し。
 テレビ東京でけものフレンズの再放送をやっていますので、
ざっと見ています。

 その代わりにHDの消費も半端ではないのですが。

 見た最初の印象ですと「3Dアニメとしては出来がいい」でした。

 3Dアニメと言うと手書きのアニメと違ってメリハリのある動きがなく、
実写のような細かい動きが多くなってしまうので、
2次元のカメラアングルで3次元な人物の動きと言う、
下手なアニメ原作の実写化映画みたいな感じになってしまいます。

 この辺の違和感は殆どないので気を抜いて見られますが、
サーバルの耳が4つあるのはどうにも……

 さて、
A列車で行こうですがやり直すか考えています。

 ゲームの残り時間が3年と言う所で総資産を確認した所、
750億円近くとなっていました。

 ゲームの達成条件は総資産1000憶円ですので、
時間的に3年で250円を稼ぐのは無理だと判断しています。

 これ、
チュートリアルなのですが(しかもイージー)……こんなに難しいのですかね。

 一説には港を作って海外に売り払うといいそうですが、
港の建築費が半端じゃないです。

 折角街を作ったのに残念です。
 コンコルド効果と言うのがありますからね、
続けても無駄なのは分かりますが勿体ないです。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)