雑談記最終関門へ。
雑談記
本当はシナリオについて書く所だったのですが……べ、別に変態さんじゃないんだからね!
最終関門へ。
 腰の痛みについてですが、
症状をざっと調べてみますとぎっくり腰のようです。

 無理な体勢で作業をしていたのが問題だったのでしょうか?

 当面腹筋運動は回数を少なくしていきます。

 これで腹がまた太ります。

 毎回草稿が出来る度に喫茶店に行っているのですが、
今回はスケジュールのずれが酷かったので今日になって急遽行きました。

2017082701.jpg

 涼しそうです。

 茶は大体4杯くらいまであります。

 次はいつ飲めるかしら?

 さて、
小説ですがnovel supporterにて調整をしています。

PCでの調整と言う事で、
逆を言えばタブレットでの調整はほぼ完了しています。

2017y08m27d_193533420.jpg

 意外にもここの部分が非常にひどく、
出来るだけ統合していく形式とします。

 他にも似た箇所がいくらかありますので、
ここも見直します。

 いくらかの段階を踏まえて見直し、
完了するまでどれ位か……腰が治るのとどっちが早いですかね。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)