雑談記意外な戦術。
雑談記
本当はシナリオについて書く所だったのですが……べ、別に変態さんじゃないんだからね!
意外な戦術。
 それは朝に起きました。

 圧倒的な音でびっくりしました。

 北朝鮮のミサイル発射ですが、
何もせず通過するのを眺めるしかないと言うのは非常にシュールで下。

 着弾するまで実質4分しかないので避難するにしても無理です。

 では一体何のためにアラートを鳴らしたのでしょうか?
 地震速報みたいに逃げる準備時間があるならまだしも、
ミサイルなんて人間の足より速いのですから意味はないです。

 多分に、
「私は仕事してますよ」アピールの為に鳴らしたのに違いありません。

 公務員の世界にもブラック企業と言うのがあるのですね。
 怖いです。 

 さて、
昨日書いたA列車の件ですが、
クリアするには普通に稼ぐやりかたではほぼ無理との事でした。

 で、
やり方と言うのは……銀行で借金をする。

 以上です。

 ゲームの世界とはいえ、
金借りろを推奨するゲームと言うのは「どうぶつの森」位なものです。
(あれはローンですけど)

2017072901.jpg

 このゴツいお兄ちゃんから、

2017072902.jpg

サクっと借りてきます。

 限度額950憶と言うのはよくよく考えれば凄いです。

 一般企業ってこれだけ融資してくれるの?

 5日で1割なウシジマくんな世界でなくて何よりです。

2017082903.jpg

 そしてあっさり達成へ。

 あんなゴツい人より、
株式の人の方がいいなぁ。

2017082905.jpg

 しかも平成になると、

2017082904.jpg

モデルチェンジするんだぜ。

 秘書もですけど。

 株じゃなくて君を買いたいと、
島耕作が使いそうな言葉を現実で語ってみたいです。

 でも買ったら捕まりますよね?(買春的な意味で)




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)