雑談記2部完結。
雑談記
本当はシナリオについて書く所だったのですが……べ、別に変態さんじゃないんだからね!
2部完結。
 休みということで出かけてこようかと思ったのですが、
雨で出かけられず結局引きこもり状態でした。

 撮っておいたビデオの消化を少しした程度で、
相も変わらず何もしない1日でした。

 本当にメリハリをつけないと。

 さて、
小説ですがHPなろうに作品をアップしました。

 作品について最終チェックが甘くなっているので多分に誤字があります。

 1部より短いので大体原稿用紙で250~300枚程度になると思います。
(1話あたりおよそ50枚と考えればです)

 これにて2部は完結でして、
お知らせに書いた通り、
これから先は文章の研究と鍛錬をしつつ、
短~中編を基本として作品を書いていく事になります。

 長編は疲れます。

 只、
今回の作品では文字の統一とミスがあるのは以前書いた通りですので、
まずは構想を練っている間、
実作業として修正を一応の方針としてあげておきます。

 3部目について、
サブタイトルと大まかなプロットは決まっていますが、
統括的なエピソードになるので大体1~2話程度になる予定です。

 また時間が経っているので作風も変わっていると思います。

とりあえず終わりだと言う事で、
仕事上がりに油そばでも食べてくるとします。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)