雑談記日照時間。
雑談記
本当はシナリオについて書く所だったのですが……べ、別に変態さんじゃないんだからね!
日照時間。
 8月も終わりになりました。

 今月の日照時間は測定開始以来最低との事で、
そういえば雨だらけだった気がしないでもないです。

 そのおかげで引きこもりに戻ってしまいました。

 来月はもっと活発になって光合成しないとです。

 夏休みの宿題に追われて今日は地獄じゃないのか……と思ったのですが、
実は夏休みは先週で終わりなのだそうです。

 セミ並みに短くなっているようです。

 さて、
新宿御苑ですが森にしか見えないエリアが続きます。

 が、
公園として整備されているので広場もあります。

2017083101.jpg

 東京は意外にこういう場所が多いです。

2017083102.jpg

 花が咲いていました。

2017083103.jpg

 本当に新宿なのか?と思える広さです。

2017083104.jpg

 遠くに見えるのはドコモビルです。
 所在地は渋谷ですが、
なぜか新宿です。

2017083105.jpg

 新宿御苑の中には温室があります。
 開館当時は最大級でした。

 因みに今あるのは最近改修したものです。

 暑い日に暑い所に入るというのは一寸どうかと思いますが、
せっかくですので……次に続きます。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)