雑談記次へのまとめ。
雑談記
本当はシナリオについて書く所だったのですが……べ、別に変態さんじゃないんだからね!
次へのまとめ。
 最近になって日の暮れが早くなり、
夜に虫が鳴くようになりました。

 毎度のごとく秋を実感していますが、
意外に最近虫を見かけた事がありません。

 昔は夜店で鈴虫を売っているのを見かけたのですが、
夜店自体が見かけないのでなかなかないですね。

 コオロギはそれ以上に見かけません。

 便所の付く奴なら……いえ何でもありません。

 奴ら鳴かないし。

 さて、
次回作に向けてアイディアをある程度固めてきました。

2017y09m02d_210230326.jpg

2017y09m02d_210235232.jpg

 やっぱりレ……いえなんでもありません。

 基本的に青春は性と紙一重だから仕方ない(え?)です。

 冗談はともかく、
真面目に書きますと前と同じ作風にしないというポリシーがあるのと、
前の作品で掘り下げが少なかったのでもっと掘り下げようというのがあります。

 更に言いますとブレ幅を大きくしないと前と一緒だよね?と言われそうなので、
今回は青春が台無しというレベルで……というより、
ゆがんだ青春ものを書こうというコンセプトで書くこととしています。

 今時援助交際なんて時代遅れですが、
それでもない訳ではないので。

 中年目前のおっさんの目から見た青春というやつです。

 大まかな流れは見えてきたので、
ここで新しく流れを整理して話としてまとめることとします。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)