雑談記冒険。
雑談記
本当はシナリオについて書く所だったのですが……べ、別に変態さんじゃないんだからね!
冒険。
 休みなので板橋区にある城北中央公園に行ってきました。

 板橋区から練馬区にまたがる公園だそうで、
東京都民ですら忘れ去られるほどの田舎区域2つをまたがっていると聞き、
調査をしに出向きました。

 普通の公園でした。

 冒険というのは宝箱を開ける直前のワクワク感が報酬と、
コブラで学んだのでどうということはないんですけどね。

 そういえば売店でソフトクリームを売っていましたが、
最近食べてないですね。

 何気に都会では売ってないんですよね、
あれ。

 何味が一番おいしいのかな?

 さて、
新宿御苑の続きですが温室を出た後となります。

2017091301.jpg

 ソテツが出入り口で迎えてくれます。

 名前と裏腹にくぎを刺しても復活しません。

2017091303.jpg

2017091304.jpg

2017091305.jpg

 池近辺は落ち着いていました。
 公園としては小さくはなく、
かといって大きいわけでもないちょうどよさだと思います。

 池の大きさ云々で話しても仕方ないので。

 東京、
まして新宿にこんなところがあると不思議です。

 まるで魔界空間に来たようです。

 続きは次回以降で。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)