雑談記猫の新事実。
雑談記
本当はシナリオについて書く所だったのですが……べ、別に変態さんじゃないんだからね!
猫の新事実。
 かねてから持論として、
「人類は猫に操られ支配される」を提唱している自分としまして、
更に恐るべき証拠を手に入れました。

 「猫は個体にも液体にもなれる

 猫と言う生物は人類にとって未知なる生物の様です。

 何と言う屈強な生命体でしょうか?
 少しでも窓を開けると侵入されるメカニズムが大分判明したようです。

 近い将来人類は猫語を話すようになるかも?

 さて、
小説ですが企画書も中盤まで纏めました。

2017y09m16d_210949142.jpg

2017y09m16d_210956050.jpg

2017y09m16d_211000928.jpg

 最初の奴です。

 以前に比べて主人公に積極性を持たせ、
更に話のラストなども見直し変更しました。

 更に以前の反省点を踏まえ、
短い話を連続で投稿する形にしたいと思っています。

 「なろう」に合わせる形となりますが、
実際には新聞小説と同じで書き溜めして小出しにする事になります。

 プロットの造りかたから全部分解してやり直そうと思いますので、
かなり時間がかかると思います。

 時間はそれなりにあるので、
じっくりやります。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)