雑談記融通が利かない?
雑談記
本当はシナリオについて書く所だったのですが……べ、別に変態さんじゃないんだからね!
融通が利かない?
 腕時計のバンドが切れた為、
交換しに行ってきました。

 金属のバンドが切れると言うのは2回目です。

 しかも安い時計(確か7000円位だったはずです)なので、
そこまでしなくても……と思ったのですが、
10年近く使い込んでいるので変えがたく交換しました。

 3000円とかなり高価でしたが、
今までのバンドと異なり長さ調整が出来ません。

 専用のツールがないと駄目みたいです。

 それと、
拭きとらないと金属の部分が腐食するそうなので、
そこもきちんとしないとなと思いました。

 因みに予備で全く同じ時計を持っているのですが、
そちらはバンドの長さ調整が出来るようになっています。

 売っている店次第ですかね。

 さて、
小説ですがキャラクターの部分の見直しを終えました。

 直した部分はサブプロットに関わる部分でして、
話に深みを与えるようにしました。

2017y09m24d_200717450.jpg

2017y09m24d_200723913.jpg

2017y09m24d_200725119.jpg

2017y09m24d_200727413.jpg

2017y09m24d_200730538.jpg

2017y09m24d_200734190.jpg

2017y09m24d_200737228.jpg

2017y09m24d_200740716.jpg

2017y09m24d_200743994.jpg

2017y09m24d_200747397.jpg

2017y09m24d_200751583.jpg

2017y09m24d_200756625.jpg

2017y09m24d_200800260.jpg

2017y09m24d_200811315.jpg

2017y09m24d_200814802.jpg

 膨大ですがこんな感じです。

 青は最近修正した部分、
赤はスペルチェックの部分です。

one noteの仕様だから仕方ないです。

 後は世界観の修正もしました。

 この辺もほぼ完了していますので、
次に公開します。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)