雑談記やっと纏まりましたが。
雑談記
本当はシナリオについて書く所だったのですが……べ、別に変態さんじゃないんだからね!
やっと纏まりましたが。
 今日もしてやられました。

 新宿の地下で漂う「らぽっぽ」のパイの香りに。

 と言う訳で早速栗とポテトのパイを買ってきました。

 実を言いますと、
自分はこの店のパイとは無縁です。

 理由は偏食が激しい為でして、
ほぼ果物はアウトだからです。

 メインがアップルパイだから駄目なんですよね。

 でもジュースにすると普通に飲めると言う奴です。

 酸味や青臭さに敏感な所があるのでしょうか?
 ADHDだと味覚が一部異常に過敏になるらしいですから。

 さて、
小説ですが話の筋を纏めました。

 キャラと設定さえまとまれば後は楽です。

 以下その1。

2017y09m30d_210415049.jpg

 その2。

2017y09m30d_210422227.jpg

 その3。

2017y09m30d_210425787.jpg

 その4。

2017y09m30d_210431872.jpg

 以上です。

 後は企画書に落とし込むだけです。

 書いていて思った事は、
「またレイプネタか」でした。

 こういうのを前にも書いたなと。

 正直に書きますと、
暴力的な内容は心の底から嫌いです。

 特にアニメや映画のそれは架空とはいえ、
身も蓋もない暴力は気分が萎えてきます。

 何より制限がかかりま飛鳥ら。

 なのに自分は書きまくりなので、
何度も筆を折りたくなってきます。

 一体どうすればそういうのを書かなくて済むんですかね。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)