雑談記特に何もないですが。
雑談記
本当はシナリオについて書く所だったのですが……べ、別に変態さんじゃないんだからね!
特に何もないですが。
 仕事からの帰りに置いても、
もうやる事もなくなって来たかなと思う今日この頃です。

 新宿と言うのは意外にカオスな所で、
自分にとってない物がある……と思っていたのですが、
実際には売ってない物は売っていないと言うのが多いです。

 特に惣菜屋がないです。

 夜食に非常に困ります。

 特にから揚げを撃っている所がないと言うのは……

 その場で食べる居酒屋は多いけど、
妙に高いですからね。

 新宿と言うのは物がありそうで結構ないです。

 シティハンターに出てきた掲示板もないですからね(ここが重要です) 

 さて、
A列車に行こうですが新宿駅にないのであれば作ろうの法則で作りました。

2017100301.jpg

植物園です。

 結構な数の子会社が作れるので楽しいですが、
作れるだけで中に入れないのが欠点です。

2017100304.jpg

 都市はかなり発展してきまして、
高いビルが乱立する状態になってきました。

 とりあえずですが、
発展している駅から市街地へ接続し、
おこぼれを狙う感じで発展させるといいようです。

 多摩から秋葉原になったような感じです。

2017100305.jpg

 人口も快調に伸びてきました。

 このままいけば市になります。

2017100302.jpg

 秘書さんも評価してくれますが、
右のグラフは何とかならなかったのでしょうか。

 まだ3年目に入っていないので何とも言えませんが、
このペースなら無事にクリアできそうです。

 クリアしたら絵心教室でも再開しようかと思います。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)