雑談記アーカイブス。
雑談記
本当はシナリオについて書く所だったのですが……べ、別に変態さんじゃないんだからね!
アーカイブス。
 第二の企画書を作成している最中、
どうにもイメージが湧かないので川口にあるNHKアーカイブスに行ってきました。

 今時でもVHSビデオな図書館にない最新の映像資料や暇つぶしで定期的に行っていまして、
今回もその一環として行ってきました。

 大体わかったと言えば分ったのですが、
この手の問題は「持ち帰れない」点です。

 また見に行きたくてもアーカイブスに行かなければいけないので面倒です。

 民放に至っては絶望的です。

 映像の図書館を希望しますが、
本と違って色々と複雑ですから無理なんでしょうね。

 昔のドラマやアニメならレンタルで済ませろで終わるのですが、
どうにも環境や時事、
観光などの資料映像はレンタルビデオ屋にはおいていませんし。

 さて、
A列車で行こうですが目的の一つを達成しました。

2017100502.jpg

 株式を公開しました。

 これで第三セクターじゃなくなる……はずです。

 で、
お金が一気に800億円位に増えました。

 どうせなら5000兆円が欲しいです。

 後はクリア目的の一つである「鉄道での燃焼100億超え」も達成しました。

2017100501.jpg

 1000憶だったかな?
 一寸忘れました。

 後8年ほど猶予があるので、
残りの目標である「人口4万人」を達成するようにします。

 まずは隣町に路線を繋げ、
マンションを大量に建てないとですね。

 その後。

2017100503.jpg

 合コンに連れて行って下さい(切実)。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)