雑談記勘違い。
雑談記
本当はシナリオについて書く所だったのですが……べ、別に変態さんじゃないんだからね!
勘違い。
 今日はそば打ちかと思い、
場所に向かうと休みでした。

 後で聞いた所、
来週でした。

 勘違いという事で、
実質的に1日の予定が白紙となりました。

 その分調査に費やしたので埋め合わせはしましたが。

 さて、
小説ですが流れ図の作成を始めました。

2017y10m08d_202054246.jpg

 流れずそのものは平凡なところから組み立てていき、
出来上がったところでチェックする方式をとります。

 今までのように出来たらその場で作るというものではなく、
過程ごとにチェックを行うことで作品のクオリティを上げる形式とします。

 面倒ですが作風を変える試験段階ですので仕方ないです。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)