雑談記もう一寸ね。
雑談記
本当はシナリオについて書く所だったのですが……べ、別に変態さんじゃないんだからね!
もう一寸ね。
 昨日、
自転車ではしゃぎ過ぎた反動か眠れず、
仕事でうとうとな状態になっていました。

 結局の所、
進められる部分は進みましたが安定せずです。

 最近調子が悪く、
頭も痛いし不整脈もあるしで本当に厳しいです。

 療養するにしても心が休まないので厳しいです。

 それと、
自分が柴又で買ってきた草団子があっという間に食べられていました。

 沢山食べるつもりだったのに。

 さて、
小説ですが流れ図の作成を続けています。

 一旦全部書き終ったら全容を公開します。

2017y10m10d_212855545.jpg

 中盤近くまでざっと書きだしましたが、
どうにもツールの同期が遅いのが酷いです。

 やっぱり紙copiの方がいいんじゃないか?と思ってしまいます。

タブレットで書きだすには何が一番なのか、
一寸調べてみる必要がありそうです。

 それより高性能なタブレットを買ってこいと言うのは内緒です。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)