雑談記再開。
雑談記
本当はシナリオについて書く所だったのですが……べ、別に変態さんじゃないんだからね!
再開。
 携帯電話の機種変更について、
ざっと調べてきました。

 自分が持っているのはソフトバンクの奴で、
所謂「ガラホ」にしようと思っているのですが、
(タブレットを持っていますから)
大体一括で5万円位のようです。

 さらに調べていくと長期にわたって携帯電話を使っている場合、
割引きがあるようです。
 
  どうせ難癖付けて割り引いてくれなさそうですが。

 でも来週の日曜は雨……がっかりです。

 さて、
絵心教室を再開しました。

 前に中断したのが3DSの修理前ですので、
大分経過しています。

 再会した時に忘れるのでは?と思いきや、
やっぱり忘れていました。

 色は濃い色から塗るのか、
淡い色から塗るのかさえも忘れている状態です。

 どっちが先でしたっけ?

2017102001.jpg

 毎回思うのは立体感の無さです。
 この辺は宿命のような物なのできっちり勉強しないと駄目なようです。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)