雑談記雨の日には。
雑談記
本当はシナリオについて書く所だったのですが……べ、別に変態さんじゃないんだからね!
雨の日には。
 雨が降りしきる中、
投票所に行ってきました。

 素直に期日前投票で済ませるべきでした。

 そして明日はもっとひどいそうですが、
どうせ真夜中に通過するでしょうから問題ないはずです。

 でも電車が止まってたらどうしましょう?

 さて、
sketchupですが襖の作成を行っています。

2017y10m22d_192744243.jpg

 奥の襖は出窓&二重なので新たに作りました。

 問題は裏でして、

2017y10m22d_192800923.jpg

模様を作る必要があるので大変でした。

 特に寸法が。

 因みに上も同じ二重窓&内側に模様ですが、
こいつが複雑で参ります。

 もう手でも抜きたい気分ですが、
そこはぐっとこらえてやろうと思います。

 窓の模様を作るだけで2~3時間もかかる有様ですが。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)