雑談記目途。
雑談記
本当はシナリオについて書く所だったのですが……べ、別に変態さんじゃないんだからね!
目途。
 台風は去りました。

 冠水の危険もなく過ぎ去りましたが、
代わりに朝の通勤が凄かったです。

 久々に1歩も動けないラッシュを体験しました。

午後には青空が見えまして、
当面雨は降らないとの事ですが、
それでも不安は残ります。

 水曜日が例によって雨……台風一過の安泰も続かないようです。

 さて、
科学未来館ですが特別展の合間に通常イベントの一つ、
ASIMOのデモをやっていました。




2017102301.jpg

 花火ではありませんが1回目は上から、
2回目は下から見ました。

2017102302.jpg

 オイーッスな感じです。
 光り輝く耳と胸が不気味です。

2017102303.jpg

 暗闇の中にいるASIMOは妙な迫力があります。

 ついでに、

2017102304.jpg

物騒なこいつを。

 生体兵器と言えばアレですが、
未来と言うのは意外にアナログな物なのかもしれません。

 と言う訳で科学未来館出の写真はここまでです。

 次からは巾着田近辺の記事となります。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)