雑談記携帯買換え。
雑談記
本当はシナリオについて書く所だったのですが……べ、別に変態さんじゃないんだからね!
携帯買換え。
 携帯電話を替えました。

 いよいよスマホか?と思わせておいて、
実はガラホでした。

 ipod touchとandroidのタブレットを持っている人間としては、
スマホに特に優位性はないと判断した結果です。

 お金はいつも通りの一括払いでしたのでかなりな出費でしたが、
結局はキャンペーンで全額返還(但しローン払いが前提なので36分割での返還です)となり、
基本料金も1000円程度でおさまりました。

 操作上の問題かもしれませんが、
ワンセグの画面が小さいのとイヤホンがbluetooth対応でないと言うのが難点ですが、
元々そういうのが目的ではないので大丈夫かと思います。

 一応ながら録画もできるので見逃しも安心です。

 でも所詮携帯電話です。

 家族からは今更ガラケー?と言われてしまいました。

 さて、
小説ですが流れ図の序盤まで作成しました。

 PDF化しているのでこちらです。

統合できる所を統合しつつ、
シーケンス上不都合がある場所は足しておきました。

 この調子で地味に最後まで作って行きます。

 今月中は中盤までかも知れませんが、
作れるだけの所は作っておきます。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)