雑談記目の前で。
雑談記
本当はシナリオについて書く所だったのですが……べ、別に変態さんじゃないんだからね!
目の前で。
 真・女神転生DEEPストレンジジャーニーを買ってきました。

 元々はDSのソフトで今回はリメイクとなります。

 女神転生らしい作品ではありましたが、
ダイアログがたびたび出て面倒になったり、
ダッシュが出来なかったりフォルマによる成長が非常に面倒だったりと、
色々と詰めの甘い所がありました。

 今回はそう言った点がなくなっていればいいな……と思っています。

 直前で知って驚いた初回版ですが、
売り切れでした。

 しかも目の前で買われていくと言う……

 多分に予約分だったのでしょうけれど、
一寸後悔しました。

 さて、
前回かきました通りに巾着田に行った時の事を書いておきます。

 大体去年と同じですが……

2017102601.jpg

 高麗駅に着くと山が綺麗でした。

 降りて暫く歩いて行くと、

2017102602.jpg

川が見えます。

 鮎釣りができるそうです。

 行った日は雨の降った翌日ですので増水していました。

2017102603.jpg

 当時は9月でしたので未だ暖かかったです。

 川沿いに歩いて公園に向かいます。

 公園は彼岸花が咲いている期間は有料です。

2017102604.jpg

 道端でも綺麗に咲いていました。

 で、
中に入りますと圧巻の様子が待っています。

2017102605.jpg

 恐るべし真っ赤な世界です。

2017102606.jpg

 この後はいつも通りの道を行きました。

 この辺の続きは次回以降に書きます。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)