雑談記意外に濃い。
雑談記
本当はシナリオについて書く所だったのですが……べ、別に変態さんじゃないんだからね!
意外に濃い。
 ゴディバのデザートがローソンに売っていたので買ってきました。

 非常に濃いです。

 食べるとのどが渇いてくる程の濃さです。

 だからと言ってまずいわけではないです。

 あまりにチョコレートとキャラメルが濃いだけです。
 コーヒーが必須になるので、
食べる時にはコンビニで売っているものだからと言って
単品で食べるときついものがあります。

 さて、
絵心教室ですが前の絵で一旦終わり、
ストレンジジャーニー一本鎗……と行きたかったのですが、
前の作品と比べて違う点が見られたのと、
何かをつかんだ気がするのでそのままの流れで応用編に入りました。

20171101.jpg

 陰影等の遠近感のトレーニングは静物画が一番のようなので、
こちらから選択しました。

 陰影を磨いて立体感を出すぞという事で頑張ってみます。

 なんだかんだ言って、
3DSが一番絵を書きやすいです。

 画面が2つあるので対象を見ながら書けるんですよね。
 しかも立体的に。

 こういうツールは他にないのかなと思ってしまいます。

 なまじ解像度とズームに限界があるので猶更です。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)