雑談記そろそろ行ってきます。
雑談記
本当はシナリオについて書く所だったのですが……べ、別に変態さんじゃないんだからね!
そろそろ行ってきます。
 今日は非常に気分が悪く、
喉の渇きと共に吐き気との戦いでした。

 職場で甘い物がこれほど恋しくなったことがありません。

 それ程の……暖房の熱さと空気のこもり具合でした。

 やっぱり甘い飴玉は必須ですかね。

 さて、
巾着田ですが何度も行ってきたのでたまには刺激……ではなくて、
計画はあったけど行けなかった日和田山へと向かいました。

 その前に神社で祈願してきました。

 神社と言いましても、
実際には民家の隅にある誰も行かないような所です。

2017110701.jpg

 奥はこんな感じで。

2017110702.jpg

 道は神々しいです。

2017110703.jpg


 巾着田から離れて暫く歩くと登山道の看板があるので、
そこから登山に入ります。

 雨の日の翌日なので凄く……滑ります。

 そして、

2017110704.jpg

悪魔の分岐点です。

 ここは無難の女道を……行きませんでした。

2017110706.jpg

 途中で水場があったので飲んできました。
 
 本来なら煮沸しないと駄目ですが、
腹を壊さなかったので大丈夫です。

 登って行くと、

2017110705.jpg

崖がそこにありました。

 ほぼ垂直で運動靴、
雨の翌日なので塗れていると言う最悪の状態ですが、
引き返すのもどうかと思うので登りました。

 登って登りきったその先には……
次へ続きます。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)