雑談記ウィルス。
雑談記
本当はシナリオについて書く所だったのですが……べ、別に変態さんじゃないんだからね!
ウィルス。
 一時期なくなったと思っていたウィルスメールが、
またしても大量攻勢でやってきました。

 ウィルスバスターで次々撃墜していますが、
これだけのメールが来ると言うのは何かあるのでは?と思ってしまいます。

 メールアドレスを変更する気にもなれませんし、
今の所はちまちま対処するしかないのでしょうね。

 さて、
巾着田の続きです。

日和田山の崖を登ってきました。

 崖に慣れた人からすれば只の急斜面ですが、
足場が少なくて苦労します。

 そして……

2017111001.jpg

極楽浄土に行きました。

 ではなくて、
中腹に出ました。

2017111002.jpg

 こういう主観的な案内図は好きです。
流石に男道で降りたくないです。
(高所恐怖症なので真下が見える所はきついです)

2017111003.jpg

 中腹は倶利伽羅神社がある為、
鳥居があります。

2017111004.jpg

 先はこんな感じです。
 ジオラマのようです。

2017111005.jpg

 巾着田はこんな風に見えます。
 正に正しく巾着です。

 元々は肥沃な土地なので田圃だったのですが、
いつの間にか彼岸花が大量に咲く事になり、
真っ赤な園と化しました。

 ここからでは彼岸花の咲き具合が分かりませんが、
これは彼岸花が咲いている所が巾着の「外」だからでして、
内側は真緑な部分が広がっています。

 そして倶利伽羅神社に参ってから頂上となります。

 次で巾着田の件は最後の更新となります。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)