雑談記輪郭。
雑談記
本当はシナリオについて書く所だったのですが……べ、別に変態さんじゃないんだからね!
輪郭。
 昨日のラテ蘭にあるフィギュアスケートの内容が余りに可哀そうでした。

 羽生選手が欠場した為、
全ての煽り文句が台無しとなってしまいました。

 別に羽生選手が悪い訳ではないのですが、
余りに期待され過ぎてしまうのも辛いなと感じました。

 期待されない方がある意味楽なのかもしれません。

 さて、
絵心教室ですが絵を塗る前段階まで進めました。

2017111101.jpg

 立体感の無さの一つとして、
輪郭をはっきり描き過ぎていると言うのに気づきました。

 その為、
下書きの濃い線を消していき、
面で見せるようにしました。

どうにも線で描くのが主流な自分にとって慣れない作業ですが、
これで今までの壁を越えられるとなればやるしかありません。

 でも結局、
同じ絵になっちゃうんですよね。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)