雑談記袋。
雑談記
本当はシナリオについて書く所だったのですが……べ、別に変態さんじゃないんだからね!
袋。
 急に雨が降った為に合羽を着たのですが、
その際に袋を落としてしまいました。

 それっきりと言う事ですが、
袋だけでも売ってくれないかな……と思い、
調べてみますとスタッフバッグが良いとの事。

 休みになったらアウトドアの店に行ってくるとします。

 そしてまた一つ出費がかさむと……

 さて、
絵心教室ですが陰影の下書きまで進みました。

2017111301.jpg

 手本では影は赤味がかかっていましたが、
見た感じで青みがかっていたので青っぽくしました。

 同様に光の部分も青っぽくしています。

 下書きのレベルですのでここから詳細に陰影をつけますが、
やはりと言いますか輪郭がぼやけています。

 解像度の低さゆえの仕様と言えばそうなのかもしれませんが、
出来るだけはっきりさせたいと思うので気になる所です。

 元の写真が鮮明なだけに尚更。

 水彩で鮮明な輪郭と言うのは難しいのでしょうか?




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)