カノンセメタリー。
シナリオの校正が終わりません。
今月中はほぼ絶望的……すみません。
カノンセメタリーを作ってみました。
と言いましても、ハード構成を変えただけですが。
流石に215mm砲は搭載できませんので、
185mm砲弾にしました。
その代わり、燃料の問題で装甲が80mmと弱体化しました。
放熱効率が上がったと思えば……と考えます。
ソフトウェアは射程を20m延ばし、通常射撃を狙撃に。
問題となっていました、味方から離れて孤立してしまう件を解決するべく、
試験的に味方検知を搭載しました。
また、ミサイル回避を少し弄りました。
結果は、すぐにやられます。
打たれ弱さが災いし、
よろけやすく、しかも追い討ちが入りやすくなったからでしょう。
しかしながら、そこそこ追い詰めてくれますので、
火力は向上した、と見てよろしいでしょう。
でも、対空は弱くなった気がします。
何より、そんな事している暇があるならシナリオを直せと……
自分の魂が命じております。
今月中はほぼ絶望的……すみません。
カノンセメタリーを作ってみました。
と言いましても、ハード構成を変えただけですが。
流石に215mm砲は搭載できませんので、
185mm砲弾にしました。
その代わり、燃料の問題で装甲が80mmと弱体化しました。
放熱効率が上がったと思えば……と考えます。
ソフトウェアは射程を20m延ばし、通常射撃を狙撃に。
問題となっていました、味方から離れて孤立してしまう件を解決するべく、
試験的に味方検知を搭載しました。
また、ミサイル回避を少し弄りました。
結果は、すぐにやられます。
打たれ弱さが災いし、
よろけやすく、しかも追い討ちが入りやすくなったからでしょう。
しかしながら、そこそこ追い詰めてくれますので、
火力は向上した、と見てよろしいでしょう。
でも、対空は弱くなった気がします。
何より、そんな事している暇があるならシナリオを直せと……
自分の魂が命じております。
テーマ : カルネージハートポータブル
ジャンル : ゲーム