雑談記今年の終わりに。
雑談記
本当はシナリオについて書く所だったのですが……べ、別に変態さんじゃないんだからね!
今年の終わりに。
 今年もあと1か月と1日となります。

 せっかくなので今年書いた作品を振り返ってみました。

 ……今書いているのが今年2番目に書いた作品です。

 嘘だと思い二度見してしまいましたが、
よくよく考えれば長編&毎月のアップロードとなればそうなるなと思いました。

 実をいうといまだに「なろう」からの引っ越し先が見つかりません。

 文学フリマでそういうサイトが出店していれば相談するかなと思ったのですが、
monogatary.comとなろうしかブースを見かけませんでした。

 monogataryはお題でコミュを作るのが目的のサイトですし、

 どんどん増えているこの手の投稿サイトを見て、
「作家でごはん」の鮮烈さを知っている人はどう思うのでしょうか?

 あそこはドMな人以外は行っちゃいけない場所です。

 さて、
sketchupですがちまちまと作り続けています。

 というより、
定期的に作業報告をしないとさぼっているように思われます。

2018y11m29d_204308227.jpg

 この部分のドアを作りました。
 奥のドアはついこの間調査した時にわかりました。
 今までは前の襖が閉まりっぱなしなので気づかなかったです。

2018y11m29d_203955005.jpg

2018y11m29d_204009122.jpg

 ざっと2つを入れました。

 後は奥の押し入れですが、
ここはかなり特殊で押し入れの中に寝具用の押入れがあるという、
訳の分からない構成になっています。

 なのでちょっと時間がかかります。

 と言いましても、
毎回隙間時間を使っているせいで一寸しか進まないのが(週1時間程度しか暇がないです)傷です。

 やっぱり1日を36時間にして下さい。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)