雑談記埼玉名物。
雑談記
本当はシナリオについて書く所だったのですが……べ、別に変態さんじゃないんだからね!
埼玉名物。
 埼玉県民なら誰もが知っているあのソウルフード、
「山田うどん」。

 毎日はいいけどたまに食べに行きたくなる不思議な店ですが、
今年の8月に「山田うどん食堂」に名前が変わったのを初めて知りました。

 うどん屋ではなかったのかと。

 山田うどんと検索すると、
真っ先に「まずい」が出てきます。

 そりゃあうどん単体では他においしいところはありますが、
あそこの真価は定食ですので単品で頼むのはあまりお勧めできません。

 となると、
やっぱりうどん屋より定食屋なんですよね。

 ネットでも美味いのはラーメンとパンチ(モツ煮込み)が多いですし。

 そして、
あの「やじろべえ」も微妙に変わっている!

 さて、
お絵描きですが左端の修正がほぼ終わりました。

2018121301.png

 左側はかなり塗りが甘い部分があったのでさらに修正しましt。
 次は真ん中にまでチェックをして塗りなおして終わりです。

 終わったらどうしようかとまだ考えていますが、
(というよりクリスタをいつ購入するかというタイミングです)
今年中には決着したいなと思っています。

 小説も書きあがって休みになる頃ですしね。

 塗るだけならアイビスペイントのままでも十分行けそうですが、
せっかくペンタブを買ったのですからもったいないです。

 せめてもの保険ということで使わせてもらうのも悪くないです。

 だからクリスタのデータをアイビスペイントにコンバートできる機能をください。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)