痛みの原因。

 実を言いますと、
未だに胸の痛みは引いていません。

 単に疼く痛みに変わっただけです。
病院でも特に異常は無いと言われていますので、
何だろうと考えたのですが一つ要因がありました。

 ストレス。

 これです。

 電車に乗ると不安になる、
会社の仕事がいつ終わるのか不安になる、
痛みを感じると心臓が止まるのではと考えるようになる。

 典型的なパニック障害です。

 年末で多忙になっているのが原因だなと思います。

 休みは思いっきりリフレッシュしたほうがいいですね。

 さて、
今回も電車の中で更新となります。

 特にネタもないので、
バトンとします。

 おすすめの作品はいくらでもあるんですよ。


 でもマニアックすぎるので一般的な奴にしました。

オススメの映画紹介!バトン

Q1 早速ですが、あなたのオススメの映画のタイトルは?
A1 コマンドー。
Q2 その映画のジャンルは?
A2 シュワちゃんのプロモーションビデオ。
Q3 簡単に言うとどんな映画?
A3 島がドンパチ賑やかになる。
Q4 その映画の見どころは?
A4 全部。
Q5 あなたの好きな登場人物は?
A5 ベネット。
Q6 その映画の一番面白いと思う場面は?(ネタバレしない程度で)
A6 悪役なのに誰も殺してない。寧ろ子供を殺したがる部下を諭してくれる。
Q7 その映画を見て何を感じて欲しい?
A7 突っ込みドコロ。
Q8 特にどんな人にオススメ?
A8 何も考えずにビールを飲みながらボーッと映画を見たい人。
Q9 最後にその映画の感想を一言でどうぞ!!
A9 翻訳版を見てください!
Q10 ありがとうございました♪この映画を紹介したい方(バトンを回したい方)がいましたらどうぞ!!
A10 いるかボケェ!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

テーマ : 物書きのひとりごと
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風城 徹

Author:風城 徹
友達いない歴=年齢を素で突っ走る、
卑屈上等な男。

そんな性根の腐った人間、
風城 徹が語るブログです。

(コメント、ブロとも申請は任意。)

 基本公開情報ですのでリンクフリーです。

 但し内容の引用は著作権違反に当たる恐れがありますので、ご注意を。

twitter http://twitter.com/t_kazakiNo00
mail kazeshiro2000@yahoo.co.jp
(@を半角にして下さい)

HP『オシイレノタナ』

旬の花時計
カテゴリー
twitter
最近の記事
今日の日付入りカレンダー

02 ≪ 2024/03 ≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
*****↓削除ここから↓****
取説は作者ブログ
「更新履歴」内リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****
月別アーカイブ
最近のコメント
サブカルチャー世界の謎
ブログ村
にほんブログ村 小説ブログ 脚本・シナリオへ
にほんブログ村
フリーエリア
ブログ内検索
FC2カウンター
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる