雑談記過去とこれからと。
雑談記
本当はシナリオについて書く所だったのですが……べ、別に変態さんじゃないんだからね!
過去とこれからと。
 自転車で移転した義兄の理髪店にどれくらいの時間で行けるか、
実際に試してみた所、
帰りに自転車がパンクしました。

 夕方の旗日という、
シャレにならない状態で道に迷いながらも、
何とか大通りに出ました。

 最後は親の助けを借りて自動車で輸送してもらい、
家で修理をしました。

 自転車屋ですと個人事業ではほぼ休み、
大型店舗でも預かりで直してくれないんですよね。

 親からは予備のチューブとキットは持ち運ぶようにと怒られました。
 ついでに携帯ポンプも買わないとですね。

 さて、
小説ですがスキャンしたノートをもとにアイディアを抽出しています。

 当時は適当に思いついたことをメモしていたので、
本当の意味での三十路なのに中二病なノートと化しています。

2019y01m14d_210323130.jpg

 80枚近くあるページをすべてテキストに書き込むのはできませんので、
ネタになりそうな部分を見つけてはちまちまと書き出すことにしました。

過去の産物から、
未来に向けての作品のネタを探しているわけです。

 PDF自体は他のアプリに貼り付けられないので、
この辺はオフラインの外部データに保存するしかないのですが、
整理が終わり次第まとめに入るつもりです。

 これをもってして現時点での手持ちのノートはほぼ見終わりますので、
後は整理していくだけです。

 整理の間に新しい小説投稿サイトの模索と、
3DCGや絵の作業を続けていこうと思います。

 後は読書もですね。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)