雑談記リセット。
雑談記
本当はシナリオについて書く所だったのですが……べ、別に変態さんじゃないんだからね!
リセット。
 どうぶつの森で新しい虫や魚が取れるようになり、
うれしくなった半面、
「おてがみ」で疲れてしまいます。

 毎回ぎっしり書く関係から、
10分くらいかかってしまいまして、
どうにか出来ないのかと考えています。

 switchのキーボードでも買おうかとも考えてしまうほどですが、
ソフト側で対応してないと意味がないですからね。

 やっぱり手打ちを極めるしかないんでしょうか?

 さて、
gladiabotsですが、
通勤の帰りにプレイしていたところ、
なぜか接続不能となりました。

 どういう事か?と思い、
twitterを見てみますと、
「シーズン4」に入ったためにリセットがかかったようです。

 最終順位の確認をしておかないとです。

Screenshot_20200604-214115.png

最終成績は249位でした。

 すごいのかすごくないのか、
よく分からないです。

 リーグ内のランクでは2桁を行っていたので、
総合でここまでこれたのはそれはそれでいいかと思います。

 Screenshot_20200604-212837.png

 次こそはここより上を目指します。

 AIも随時製作中です。
 絵里未ネーションでの課題はやっぱり戦闘継続能力の低さで、
ロックがばらけやすく一斉放火がやりにくい現状をどうするかを課題としています。

 カルネージハートと同じ集中ロックにしても3機ではなく8機もいるので対象を絞りにくいんですよね。
 特に遠くにいる機体をロックしてしまうと。

 一機だけで自衛できる臨機応変さと、
共同戦線を張る集中ロックとのバランス取りが課題です。

 ほかの種目でも課題は残りますが、
何をどうすればいいのかがまだ見えていないです。

Screenshot_20200604-213513.png

 何気ない点ですが、
ポイントが増えていました。

 多分に順位に応じてもらえるボーナスが入ったものと見えます。

 これでやっと1機目のペイントができそうです。

 でもどういう風にペイントするか……考えないとですよね。

 ちょっと遊びの幅が増えるのはいいですが、
そのせいでほかの作業がおろそかになりそうで怖いです。

 カルネージハートといい、
この手のジャンルはガチで徹夜になりやすいです。

 ゲームは一日一時間ですぞ。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)