派生機。
最近、アクセス数が伸びたかなと思えば、
誰もアクセスしていなかったりと、妙な波を感じます。
大会の結果を踏まえ、派生機を作りテストを行う事にしました。
基本的に、どの武装に切り替えても同じでしたので、
ボクの好きな徹甲弾にし、テストを行っています。
これに伴い、装甲を120mm対徹甲となり、
シールド×2、冷却装置×1の構成となります。
ビームと違いまして、
熱は然程出ませんので。
カノンにはほぼ勝てないのは割り切るとしまして、
主に近距離時にどうするかと言う物でして、
相手が近距離に入った場合、
状態を問わずにミサイルを撃つようにしました。
近距離であれば比較的回避が難しく、
よろけさせれば良し、
そうでなくとも回避に移行させられるので、
時間を稼ぐ事はできます。
但し、機体の特性上ミサイルを多く積めないのが難点ですが。
他プレイヤーの機体でテストをして見ますと、
多少近距離に対して耐性が出来ているように見えます。
しかし、実際にはミサイルを振り切られて転がされる事が多く、
ここの対策をどう取るかが課題のようです。
因みに、今月中はこれ以上カルネージハートをプレイできないかと思います。
理由は他にやる予定のゲームソフトがある事や、
シナリオの改稿が多忙に多忙が重なり、
殆ど進んでいない為です。
とりあえず、優先順位をつけて処理していきますので、
その手の更新を楽しみにしていらっしゃるのであれば、
すみませんとしか、言えません。
誰もアクセスしていなかったりと、妙な波を感じます。
大会の結果を踏まえ、派生機を作りテストを行う事にしました。
基本的に、どの武装に切り替えても同じでしたので、
ボクの好きな徹甲弾にし、テストを行っています。
これに伴い、装甲を120mm対徹甲となり、
シールド×2、冷却装置×1の構成となります。
ビームと違いまして、
熱は然程出ませんので。
カノンにはほぼ勝てないのは割り切るとしまして、
主に近距離時にどうするかと言う物でして、
相手が近距離に入った場合、
状態を問わずにミサイルを撃つようにしました。
近距離であれば比較的回避が難しく、
よろけさせれば良し、
そうでなくとも回避に移行させられるので、
時間を稼ぐ事はできます。
但し、機体の特性上ミサイルを多く積めないのが難点ですが。
他プレイヤーの機体でテストをして見ますと、
多少近距離に対して耐性が出来ているように見えます。
しかし、実際にはミサイルを振り切られて転がされる事が多く、
ここの対策をどう取るかが課題のようです。
因みに、今月中はこれ以上カルネージハートをプレイできないかと思います。
理由は他にやる予定のゲームソフトがある事や、
シナリオの改稿が多忙に多忙が重なり、
殆ど進んでいない為です。
とりあえず、優先順位をつけて処理していきますので、
その手の更新を楽しみにしていらっしゃるのであれば、
すみませんとしか、言えません。
テーマ : カルネージハートポータブル
ジャンル : ゲーム