射角。
本日は2点です。
ジェイラーに対空時の処理とスイッチ回避を加え、
一応ながら形にはしました。
そこで気になったのが、各機体の射角です。
これはジェイラーを常に敵を斜めに捉えるよう設定していますが、
自動旋回で設定している角度が、射角をオーバーしているらしく、
くるくる回る時が見受けられます。
これを防ぐには、
射角を把握した上で設定する必要があるのですが、
射角を掲載しているサイトがなく、弱りました。
そこで、自分で解析したいのですが、
解析するにしても、どうやって検証するか分からず、
ちょっと考え込んでしまっております。
自動旋回で2度毎に設定して検証するのも面倒ですし、
どうしましょう?
ジェイラーに対空時の処理とスイッチ回避を加え、
一応ながら形にはしました。
そこで気になったのが、各機体の射角です。
これはジェイラーを常に敵を斜めに捉えるよう設定していますが、
自動旋回で設定している角度が、射角をオーバーしているらしく、
くるくる回る時が見受けられます。
これを防ぐには、
射角を把握した上で設定する必要があるのですが、
射角を掲載しているサイトがなく、弱りました。
そこで、自分で解析したいのですが、
解析するにしても、どうやって検証するか分からず、
ちょっと考え込んでしまっております。
自動旋回で2度毎に設定して検証するのも面倒ですし、
どうしましょう?
テーマ : カルネージハートポータブル
ジャンル : ゲーム