以下と以上。
ちょっと、更新が遅れました。
申し訳ありません。
セメタリーのミサイル回避につきまして、
チェックしてみた所、ミサイルの弾数が回避距離内に2発以上の場合、
デコイを撃つ様になっていました。
正面2発までまでならば、
特殊行動で回避可能なのは確認していますので、
一定範囲内にミサイルが2発以上、かつ3発以下の場合、
特殊行動に寄る回避を行い、
それ以外の場合はデコイを撃つように改良しました。
これを可能にするには、
2発以上?の分岐がYの場合、
その先に3発以上?の分岐をNにする必要があり、
意外に手間取ります。
もっと、簡単な手段がありそうな気がしないでもないですが……
これにより、
デコイを無駄撃ちせずにすみます。
これだけを設計するのに数時間掛かるとは、
正直、設計者として疑問に残ってしまう技量のなさです。
1からやり直そうかしら?
申し訳ありません。
セメタリーのミサイル回避につきまして、
チェックしてみた所、ミサイルの弾数が回避距離内に2発以上の場合、
デコイを撃つ様になっていました。
正面2発までまでならば、
特殊行動で回避可能なのは確認していますので、
一定範囲内にミサイルが2発以上、かつ3発以下の場合、
特殊行動に寄る回避を行い、
それ以外の場合はデコイを撃つように改良しました。
これを可能にするには、
2発以上?の分岐がYの場合、
その先に3発以上?の分岐をNにする必要があり、
意外に手間取ります。
もっと、簡単な手段がありそうな気がしないでもないですが……
これにより、
デコイを無駄撃ちせずにすみます。
これだけを設計するのに数時間掛かるとは、
正直、設計者として疑問に残ってしまう技量のなさです。
1からやり直そうかしら?
テーマ : カルネージハートポータブル
ジャンル : ゲーム