改善中。
あの後、ノーランダーを主に直しました。
1)伏せを積極的に行い、回避を改善。
2)ジャンプ射撃を廃止。
3)シールド起動タイミングの追加。
2個同時起動の廃止。
を行いました。
伏せについては、タイミングが分からないので都度調整しています。
また、ジャンプ射撃は使用後の隙を突かれるところが多かった為、廃止しました。
3つ目のタイミングの追加点は格闘開始時で、
これは格闘中に転がされる確率を減らす為の処置です。
また、2個起動の廃止は
同時起動すると速度が著しく落ちる為です。
しかし、最初に食らうとずっと転がされる事が多いので
要改善の部分は多くなりそうです。
1)伏せを積極的に行い、回避を改善。
2)ジャンプ射撃を廃止。
3)シールド起動タイミングの追加。
2個同時起動の廃止。
を行いました。
伏せについては、タイミングが分からないので都度調整しています。
また、ジャンプ射撃は使用後の隙を突かれるところが多かった為、廃止しました。
3つ目のタイミングの追加点は格闘開始時で、
これは格闘中に転がされる確率を減らす為の処置です。
また、2個起動の廃止は
同時起動すると速度が著しく落ちる為です。
しかし、最初に食らうとずっと転がされる事が多いので
要改善の部分は多くなりそうです。
テーマ : カルネージハートポータブル
ジャンル : ゲーム